人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9豊橋 最終戦 我が家の結果編


やばーい!もう今さらな大会の報告ですが。。。(^_^;)

4/12.13と 地元 豊橋でK9DJの最終戦が行われ、参戦してきました!

なんといっても とうちゃんランキング崖っぷちで なんとかポイントGetしないと

また 今年も ノミネートをのがしてしまう(^_^;)

去年に続き、また運転手兼カメラマン兼母ちゃんのマネージャーじゃ つまらないらしい(笑)

それでは さっそく結果報告です!

まずは 土曜日



とうちゃん オープン1R
0 0 0 0 計0P

オープン2R
7 0 0 0 計7P トータル7P

なんじゃ~い!! このお団子のオンパレードは!!情けないにも程がある!

と、ブリブリ母ちゃんが怒ったのは言うまでもない(^_^;)





それじゃあ 母ちゃんは。
ウーマン1R
6 5 1 6 7 計25P

ウーマン2R
6 0 5 1 計12P トータル37P

1Rはまずまず。でも2Rの2投目、場外に出してしまって。
K9豊橋 最終戦 我が家の結果編_e0285154_1841960.jpg


入れてもらったディスクが見えなかったのか ルカがそのまま戻ってきてしまって

私が取りに走りました。

はぁ。。。。死ぬかと思った(笑)

その後 2投投げることはできたけど 4投目 ロングを意識しすぎて エリアアウト(>_<)
K9豊橋 最終戦 我が家の結果編_e0285154_18344164.jpg


8Pまで 届いてたんだけどなあ。。。。(^^ゞ

と いうことで 結局 とうちゃんに文句ばっかり言ってられる成績ではありませんでした

まあ うわさ通りのクルクルパレス(ホントはシーパレス)で 風がクルクル回ってました。

いい訳しとこ。








さあ!泣いても笑っても今期 最終戦の日曜日。

K9豊橋 最終戦 我が家の結果編_e0285154_19262365.jpg



今日こそは!と気合を入れて とうちゃん張り切りました!

オープン1R
6 6 6 5 7 計30P
おおっ!いい感じではないかい!

それでは2R
0 0 6 5 0 計11P トータル41P

何やっとんじゃあ~~~!!ボケ~!←とは言いませんよ?(笑)

まあね~、ナイススローをルカさん弾くんだもん、とうちゃん凹んでました。。。(T_T)

K9豊橋 最終戦 我が家の結果編_e0285154_1939397.jpg

は~、疲れた~なルカ

結局 ポイントあげることはできず あとは最終ランキングをおとなしく待つしかない。



結局 ギリギリ39位(ファイナルへは上位40チームがいけます)で 

ファイナルに行けることにはなりましたけどね~(笑)



それでは かあちゃんの結果

ウーマン1R

7 6 6 5 7 計31P

1投目直後に トラブルがありましたが 仕切り直してゲームをしたこと、良かったな(^-^)
K9豊橋 最終戦 我が家の結果編_e0285154_194191.jpg

カメラ目線なルカ


ウーマン2R

5 5 6 6 7 計29P トータル60P 予選1位通過

この日は クルクルパレスにしては 風がなくて ホントにゲームしやすかった!


さあ!いよいよ決勝です。予選1位通過と聞いて 嫌な予感がよぎったけれど。。。(^^ゞ


6 6 6 6 5 計29P トータル89P 優勝!


K9豊橋 最終戦 我が家の結果編_e0285154_19425610.jpg

またまたカメラ目線(^^ゞ

何がうれしいって 優勝ももちろんだけど パーフェクトゲームできたんだよ!!

K9DJに参戦し始めて丸三年。調べてみたら パーフェクトゲームははじめてでした!

これからもこんなゲームができるように ルカとがんばろう!



さあ、5月はいよいよグランプリファイナルです!

目指した上位ランカーのブラックTシャツには及ばなかったけど 去年と同じ10位。

めいいっぱい楽しんできまーす!




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2014-04-24 19:51 | ディスク大会


黒ラブAXEL(アクセル)とボーダーコリーLUCCA(ルカ)の日常


by ルカママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
今日の我が子たち
ディスク大会
いたずら
カメラ
ハンドメイド
わんこご飯
パソコン
くるま
ブログ
しつけ教室
ガーデニング
パパのこと
私のこと
記念日
ワンズアイテム
パパママアイテム
その他日常
未分類

最新の記事

2016 サマーキャンプ 準備編
at 2016-07-26 04:33
大会遠征の必需品❓
at 2016-04-01 19:00
今日は練習なし
at 2016-02-20 12:42
完全復活(*≧艸≦)
at 2016-02-06 09:47
胃捻転《AXEL》その後3
at 2016-01-21 18:11

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

annasの刺しゅう教室
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
三太の日々の出来事
la maison de...
ペルルのカルトナージュ日記♪
我が家のワンズ日記Ⅱ
★BRAVE ANGEL...
★BRAVE ANGEL...
もももじんじんDeショー
BRAVE★ANGEL子...
フェルタート(R)・オフ...

外部リンク

メモ帳

使用カメラ

ボディ Nikon D7000

レンズ AF-S DX NIKKOR  18-105mm F3.5-5.6G ED VR

交換レンズ TAMRON (A005) SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD



PVアクセスランキング にほんブログ村




タグ

(97)

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧