<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

神戸大会で手に入れたもの


神戸で手に入れた 鹿の角。

見向きもされず、がっかりだったのですが。

e0285154_20421276.jpg


e0285154_20405811.jpg


この一週間でかなりかじってまして。。。(^^ゞ


e0285154_20401648.jpg

元の形の半分になりました!
これ ぜ~んぶルカがかじったの!

あっくんははじめにちょっとかじって 後は見向きもしません(^^ゞ
基本、硬いものが好きでないあっくんでした!




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-03-31 20:50 | 今日の我が子たち | Comments(0)

3/23.24 K9神戸大会


e0285154_13591780.jpg


またまた ひとりノーリード参戦してきました、神戸!
もう 何度目?(笑)

「ルカママが来ても驚かなくなった~!」とか
「ホームグラウンド?」
とか 言われています(^^ゞ

だってね~、楽しいんだもん。



e0285154_13593640.jpg



エビス
e0285154_13595552.jpg



SOL
e0285154_1401680.jpg



他にも 桜子ちゃんや桃子ちゃん。
あと 今回はじめてお話させてもらった ARCH家 そしてGRACE家。

残念なことにあっくんの大先輩 ボンゴ師匠一家にはお会いできなかったけど。

あと、最近はエントリーが多いのね(^^ゞ
当日エントリーを企てていたらしい ZⅡ家も参戦できなくて。。。残念!!



ARCH家より
e0285154_1433678.jpg

e0285154_14331080.jpg

ラムネもおかきも美味しく頂きました!ありがとう^m^


GRACE家より
e0285154_1433157.jpg

懐かしいもみじ饅頭!やっぱもみじ饅頭はにしき堂だ~ね!
でもこれ アンデルセンとコラボしてるんだって。知りませんでした(^^ゞ
ゆかぐれさん ありがとう!

ソルエビ家にも キャベツのポタージュスープをごちそうになったし。
なんだかもらってばっかり。。。私ってお腹すかせてたように見えたのかな。。。



あれ~?大会のブログのはずですが ルカのことぜんぜんUPしてないなあ~(^^ゞ

e0285154_14423619.jpg

e0285154_14424063.jpg

e0285154_14424992.jpg

e0285154_14425689.jpg

ルカだってそれなりに楽しんでましたよ!
だって ほらウマウマたくさんもらったし。

そうそう!今回鹿の角ってのをgetしたんですけどね。。。悲しいかな、ルカは見向きもしてくれませんでした(>_<)

競技中の写真はないので。。。
結果はまあ。。。ね!

土曜日は 決勝残ったんだけどなあ。。。ポイント伸びなかったし 結局2位でした。
日曜日?かすりもしませんでした(>_<)

最終戦 富士川で頑張りますってことで!

関西のみなさま。また来期もよろしくお願いしまーす!
。。。っとその前に、ファイナルでお会いしましょうね!



ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-03-29 15:10 | ディスク大会 | Comments(4)

3/16.17 K9木曽三川大会 お友だち編


ずいぶん 時間が経ってしまった大会の報告。

今回は一緒に楽しんだ お友だちの勇姿をご紹介!

コロン
e0285154_544351.jpg



カラン
e0285154_5444965.jpg



AJ
e0285154_5463669.jpg




e0285154_5472652.jpg




e0285154_5481690.jpg



エビス
e0285154_549274.jpg



カイザー
e0285154_5501466.jpg



三太
e0285154_5505680.jpg



ZⅡ
e0285154_5511744.jpg



ASH
e0285154_5512928.jpg



TEN
e0285154_551483.jpg



ZEPHYR
e0285154_551572.jpg



レオッチ
e0285154_5521585.jpg


みんな頑張ったね!

かっこ良かったよ(*^_^*)

また 一緒に楽しもうね!



おまけの写真

あっくん
e0285154_55706.jpg

いい笑顔だね!


TEN & てんむすちゃん
e0285154_558509.jpg

感動の親子の数カ月ぶりの再会!?


ZⅡ&ルカ
e0285154_613750.jpg

しつこく遊びに誘うルカの相手をしてくれてありがとね~(*^_^*)


レオッチ&パパさん
e0285154_6183493.jpg

うん、うん。そーだね!
いつも楽しそうなおちゃらけコンビ(失礼!)は見ていてもとっても楽しいよ!


天気のいい二日間でした!
みなさん お疲れさまでした~!




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-03-29 06:34 | 今日の我が子たち | Comments(8)

3/16.17 K9木曽三川大会


ヤバーい!記憶がすっかり薄れてしまってます(^^ゞ
急いで更新です!

e0285154_543788.jpg

e0285154_5432133.jpg

e0285154_5433219.jpg

e0285154_5433934.jpg

今回 なんと言っても メインはあっくんのフリースタイルデビュー(*^^)v

当日急遽ルカの代わりに出場決定だったのです。

まっ、投げ手が投げ手なので 大したことはできませんが 
ルカよりはるかに高いオーバーを決めてくれます!

そして はじめて出場のフリースタイルで 練習さえしたことのなかった ドッグキャッチを
決めたのぉ~(*^^)v

もちろん結果は4チーム中の最下位でしたが。。。(^^ゞ
いいのいいの。楽しく遊べたもんね!


ところが!!この後ミラクルが起きるんですね~(笑)

e0285154_5522143.jpg

2R目のツースローディスタンスで 7 7 計14P獲得!
そしてそして。優勝してしまいましたあ~!!

パパは泣きたいくらいうれしかったみたいです(*^_^*)


ルカの結果?

私もパパも チョースランプ(>_<)
私の土曜日は1Rそこそこだったのに 2Rはお団子。
パパも1R4投しか入らないし 1.2Rで3投しかキャッチさせられないし。。。。
全く なにやってんだか。。。

気合いを入れ直して挑んだ日曜日は?
私はなんとか決勝に残ったものの やっぱり納得のいくゲームではなかった。
パパは問題外。

錠パパにルカの問題点を指摘され 「なるほど~!」といまさら納得するダメ飼い主(>_<)
いったいルカのどこを見ていたんだか。。。
e0285154_7292442.jpg

e0285154_7325662.jpg

ルカは頑張ったんだけどね~!

これまでの写真は 三太ママさん(いつもありがとう)



我が家はダメダメな大会でしたが お友だちは頑張っていましたよ!
その様子は今夜か明日朝には必ず。
遅れているのに 引っ張ってすみませ~ん(^^ゞ





ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


by axel1026lucca0810 | 2013-03-28 07:42 | ディスク大会 | Comments(2)

ルカの作品


またまたお嬢の作品ができました!


e0285154_712288.jpg


コールマン アルティメイトエクストリーム。クーラーボックスです。

購入してまだ半年。数回使用しただけです(>_<)

バカたれ~!!
(母の叫び)

大会の更新早くしなきゃ~(^^ゞ


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-03-26 07:05 | 今日の我が子たち | Comments(8)

更新遅れてます。。。>_<


すっかりご無沙汰のブログ更新です(^_^;)

いつも読んでくれている方にはホントに申し訳ないですm(._.)m

先週の大会のことをUPしなきゃ!何ですが ちょっと今週末も時間が取れそうにありません。

来週 一気にまとめてドバーッと更新しますので(笑)
e0285154_13145712.jpg

Photo by らむちょこさん

鈍臭い母ちゃんを許してね!

今回大会に ご一緒したみなさんへ。
写真の整理に時間がかかってて なかなかお渡しできません(^_^;)
もうしばらくお待ち下さ〜い!
ゴメンね!!







ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-03-22 13:20 | 今日の我が子たち | Comments(0)

さあ!出発の準備だよ!


やっと仕事が終わった~(*^_^*)

e0285154_2040395.jpg

これから 荷物の積み込みをして お風呂に入って。

今夜のうちに木曽三川公園に向かって 出発でーす!
我が家から 1時間半という近さなのに。。。(^^ゞ

あっ!ディスクの大会で~す!
土日は天気がいいみたいだし、久しぶりにお友だちとも会えるし。
あ~楽しみ(*^^)v

大会の結果報告は 良ければ早めに、悪ければ遅めになることでしょう(^^ゞ

それでは。。。。みなさま、良い週末を!






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-03-15 20:45 | 今日の我が子たち | Comments(2)

ママの夢


夢って朝起きると忘れません?
なんか見たけど どんなんだったかなあ。。。って。

昨日仕事中にふと 思い出しました。前夜の夢。
すっごくおもしろかったんだけど 正夢になるといやなので ご紹介。

私とルカがお部屋でイチャイチャしていたら。。。。な、なんと!

ルカの首がポロッと取れた~(・o・)

で、私とうちゃんに「あー!ルカの首が取れた~!」って。

とうちゃん「ふ~ん。」とそっけなく、あわてる様子もなく。

私も何事もなかったかのように 首を元に戻して。

ルカも何事もなかったかのように 元気にドタバタ(^^ゞ

私 「。。。なんで、血管つながってないんかなあ。。。」と心の中で不思議に思ってました。

変な夢!(笑)






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-03-13 07:38 | 今日の我が子たち | Comments(2)

どーして我慢ができないの!?


今朝 朝練に行く時
e0285154_2010587.jpg

あれれ?ゲージが逆ですよ?
あっくんが なぜかルカのゲージに乗ったんだよね(^^ゞ
狭くないんだろうか。。。

で、しかたなく ルカはあっくんのゲージへ。
広場までだから まいっかってことで。

e0285154_20104888.jpg

e0285154_20105264.jpg

朝寒かったね!ガラスも凍ってたし!
広場も霜で真っ白!

今日はフリーの練習もってことでルカから 練習したんだけど。
e0285154_2039069.jpg

e0285154_2039555.jpg

まだ 日が昇っていなかったから 写真がよく撮れてません(>_<)

で、次あっくん出して ルカのゲージにルカを戻そうとしたら。。。。
ルカさん拒否!
私の腕から飛び降りて あっくんに向かって突進!!

ルカはあっくんがディスクを持つことを許さないのです。

これじゃ練習にならないんで 無理矢理ゲージに押し込んだら。。。
e0285154_20472817.jpg

そう、今朝のブログで紹介のこの写真(^^ゞ
ずっとワンコラ吠えてて ほっといたら このありさま(。。。>_<。。。)
もう、知らん!

で、今日はちょっとあっくんもフリーの練習してみたよ!
e0285154_2011248.jpg

オーバー(もどき?)
ルカよりあっくんの方が全然上手い!
足の上がった高さをちゃんと脚をひいてジャンプしてます!

とうちゃんうれしくなって 「あっくんとフリーに出ようかな!」だって(*^_^*)

でもね~。
e0285154_20292986.jpg

あっくんはフリップをしないのです。
何度やってもダメ。

まあ。。。あっくんに無理させられないからね。。。(*^_^*)

さあ、週末の大会まで 後何回練習できるかな?




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-03-12 21:11 | 今日の我が子たち | Comments(4)

やられた。。。(ーー゛)


もともとガリガリはされてたんだけど。。。。


e0285154_7421250.jpg

はい。とうとう穴をあけられてしまいました(>_<)

アンディじいちゃんの血を濃く受け継いでいるのでしょうか。。。(^^ゞ

経緯は夜にでもUPしまーす!






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-03-12 07:47 | 今日の我が子たち | Comments(2)


黒ラブAXEL(アクセル)とボーダーコリーLUCCA(ルカ)の日常


by ルカママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日の我が子たち
ディスク大会
いたずら
カメラ
ハンドメイド
わんこご飯
パソコン
くるま
ブログ
しつけ教室
ガーデニング
パパのこと
私のこと
記念日
ワンズアイテム
パパママアイテム
その他日常
未分類

最新の記事

2016 サマーキャンプ 準備編
at 2016-07-26 04:33
大会遠征の必需品❓
at 2016-04-01 19:00
今日は練習なし
at 2016-02-20 12:42
完全復活(*≧艸≦)
at 2016-02-06 09:47
胃捻転《AXEL》その後3
at 2016-01-21 18:11

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

annasの刺しゅう教室
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
三太の日々の出来事
la maison de...
ペルルのカルトナージュ日記♪
我が家のワンズ日記Ⅱ
★BRAVE ANGEL...
★BRAVE ANGEL...
もももじんじんDeショー
BRAVE★ANGEL子...
オフフープ™立体刺繍、フ...

外部リンク

最新のコメント

《カイ母さん》 おめで..
by axel1026lucca0810 at 17:22
無事退院おめでとうです~..
by カイ母 at 15:27
《みゆきさんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 07:26
あっくん良かった!このま..
by みゆき at 14:41
《JUDYJOYママさん..
by axel1026lucca0810 at 19:00
《カイ母さんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 18:54
初めまして、読ませていた..
by JUDYJOYママ at 15:48
ご無沙汰していました。と..
by カイ母 at 14:59
こんばんは☆彡 …ええ..
by hanamusi at 18:50
★hanamusiさんへ..
by axel1026lucca0810 at 18:10

メモ帳

使用カメラ

ボディ Nikon D7000

レンズ AF-S DX NIKKOR  18-105mm F3.5-5.6G ED VR

交換レンズ TAMRON (A005) SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD



PVアクセスランキング にほんブログ村




タグ

(97)

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧