<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

趣味。


あ~!やめられない(^^ゞ
ハマりまくってます。
e0285154_19592626.jpg


e0285154_19593835.jpg


e0285154_19594910.jpg


あ~、たのし❤



ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-05-18 20:07 | ハンドメイド | Comments(6)

家庭菜園!?


家庭菜園なんて程のことはないのだけれど。。。。(^^ゞ

5/15に食べたイチゴがこれだけ。
e0285154_19452820.jpg


いいから早くください~
e0285154_19453459.jpg

はいはい(^^ゞ


そして今日はこれだけ。
e0285154_19453816.jpg



さ、あと何個取れるかなぁ~(*^_^*)


夏にはナスとピーマンができる予定だよ!





ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-05-18 19:51 | 今日の我が子たち | Comments(0)

病院はいつも苦手(>_<)


GPF翌日はふたりの混合ワクチンに行ってきました。

ふたりともイヤイヤはしないけど 苦手なんです(^^ゞ

まずはあっくん。
e0285154_7315868.jpg

ぼく 早く帰りたいですぅ~(>_<)

何ともへっぴり腰な(^^ゞ


続いてルカ。
e0285154_7324854.jpg

とうちゃ~ん!なんかされるぅ~(>_<)
プププッ^m^ 

体重測定にうんちの検査、体温測定。ふたりとも問題なし。

8種混合ワクチンも一瞬で終わりましたよ!


ルカは前回の膀胱炎発覚でお薬飲んでましたが。。。今回の検査ではOKでした!

でも 膀胱炎は再発しやすいんで 頻繁の検査と 普段の生活も注意が必要です。

e0285154_7411035.jpg

あれ?体重増えてる?かあちゃんとダイエットしよっか(笑)

ああ~。。。また諭吉さんにさようならしてしまった(ToT)/~~~




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-05-14 07:44 | 今日の我が子たち | Comments(2)

GPF2013が終わって。。。


K9 GPFが終わって フヌケのような我が家です(^^ゞ

まあ、しばらくはのんびりと 過ごすのもいいけどね(*^_^*)


さて、そんなのんびりとした日の何気ない出来事を カメラにおさめてみましたよ!
e0285154_1641055.jpg

e0285154_165430.jpg

e0285154_163239.jpg

久々に晴れて 練習にも行ってきました!

芝。。。というか雑草?を刈ってくれてた♪



e0285154_1603763.jpg

一日中雨だった土曜日は おやつを作ったり。。。


e0285154_1604362.jpg

我が家のベランダになった 数粒のイチゴ

e0285154_1605368.jpg

ワンズに一粒づつ。


たくさんの方からの疑問にお答えして。。。。
e0285154_160319.jpg

ルカの作品ができる決定的瞬間!!(笑)


e0285154_1623399.jpg

父ちゃんとまったり中なあっくん


e0285154_1621658.jpg

それをじゃまするルカ(^^ゞ


今日はいいお天気になったので お掃除とお洗濯三昧なので お出かけはなし。

たまには こんな日曜日もいいでしょ?



かあちゃんは これからバイトに行ってきま~す!




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-05-12 16:15 | 今日の我が子たち | Comments(2)

K9 GPF2013 我が家の結果 2日目の動画・結果


二日目の競技順は1Rの成績、下位からのスタート。

なんと私はトップバッター!!ということは。。。。1Rの成績25チーム中25位(゜o゜)

ハハッ)^o^( こうなりゃやけくそ!!失うものはないもんね~(笑)



またまた。。。(ー_ー)!! 最近ルカの弾きは磨きがかかってる(^^ゞ

これ なんとか直さないと。。。って直るんかいな(-_-メ)

それから手元。これも来期の課題だなあ。。。

結局 決勝には程遠く。。。まあ一日目の成績じゃ どんなに2Rがんばっても無理だったけどね~!

e0285154_13443516.jpg

せっかく富士市から応援に駆けつけてくれたのに さっさと終わっちゃっててごめんね、ろこ。
暇だったよね(^^ゞ



我が家はダメダメだったけど、いつもタープご一緒するZⅡ家はパパがオープンで決勝進出!!
e0285154_11305958.jpg

e0285154_11331131.jpg

やったね~(*^^)v

e0285154_11364558.jpg

ZⅡ頑張ったね!結果は。。。。

本家のブログでど~ぞ⇒我が家のワンズ日記Ⅱ


ウーマンでは決勝常連、ディフェンディングチャンピオンのASH&アッシュママ。
e0285154_1233270.jpg



そして後半の追い上げがものすごくって あっという間にランクインしたカイザー&アンカイママ。
e0285154_12255166.jpg

e0285154_12295696.jpg

 

みんな決勝進出 おめでとう!

仲間の勇姿はホントにうれしい(*^_^*)



そして、2位3位決定戦までもつれた ASH&アッシュママ!

3位入賞おめでとう!
e0285154_12553239.jpg

パパとママの顔を出せないのがホントに残念!ってくらいいい笑顔(*^_^*)



e0285154_12592366.jpg

来期は 共にget目指そうね!アンカイママ!!


e0285154_1374485.jpg

うん!あたちもこれ 欲しい~!

じゃ、しっかりキャッチしなさいよ(ー_ー)!!


e0285154_13351743.jpg

紅蓮『とうちゃん、なにやってんの~?

ZⅡ『こ、これはな。「は~い!」ってお返事の練習だ!

紅蓮の1年後の成長も楽しみだね♪



最後に集合写真
e0285154_1319763.jpg

サイコーのGPFでした! 楽しい時間をありがとう!

また来年、この地(かどうかは?)でお会いしましょう!!



ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-05-12 13:51 | ディスク大会 | Comments(0)

K9 GPF2013 我が家の結果 1日目の動画


さて、かあちゃんとルカの1Rの動画です。

うーん、何度見ても 1投目のナイススロー(自分で言うなあ~)は取ってほしかったよ(>_<)




ではでは、父ちゃんとルカがエントリーした アトラクションの結果です。

優勝賞品がipad miniなので とうちゃん燃えてます(笑)

午後からは風も結構出てきたね~

あはは(*^_^*)気持ちが空回りしたのか、1P足りず撃沈。。。

そんなもんですね。



この1日目は ほかにも ディスクゴルフのゴールやディスゲッターナイン(1~9までの

ナンバーのパネルを抜くやつ)で Div.対抗ゲームがありました!

とうちゃん セントラルの代表の一人に抜擢され ほとんどはじめてやった ディスゲッターナインの

パネルを ドッヂビー(ソフトディスク)で落としたで~(笑)

証拠写真はないけどね~

結果は。。。どーだったんだろう?忘れちゃった(笑)




次回はいよいよ二日目、2R結果です!








ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-05-11 21:35 | ディスク大会 | Comments(0)

K9 GPF2013 我が家の結果 1R


ヤバい、ヤバい!ホントに記憶が薄れてきてる(^^ゞ

急いで更新です!!

今年のGPFはウーマンクラスの私&ルカのペアが 10位でノミネートされ、

パパさんは残念ながら脱落。。。運転手兼カメラマン がんばっていただきました!

5/3㈮の一日目は各カテゴリーの1Rのみ。

ウーマンクラスは朝一番のスタートです!

風もなく、良いコンディション!

1投目
e0285154_17263096.jpg

e0285154_17261162.jpg

珍しく(!)1投目からど真ん中の良いスローが行きました!

が!!!お弾きルカさ~ん(>_<)ディスクダウン!



2投目
e0285154_17285234.jpg

少し左高めに上がって 右垂れで落ちてるけど 取れなくないよ!

が!!!またもやお弾きルカ~(ー_ー)!!ディスクダウン!



3投目
e0285154_17512068.jpg

スローもまずまず、これはキャッチ決めてくれました!

でも 少し短め 5P。



4投目
e0285154_17293391.jpg

な、なんと!ウルトラスーパーミラクルアシストキャッチ!!(笑)

取り損なったディスクを背中に乗せて 振り向きざまにキャッチするという。。。(^^ゞ

自分で距離を伸ばしたのか。。。7P。



5投目
e0285154_17515539.jpg

失敗続きだけど5投目 カウントダウンに入っていたけど、結構余裕があったのに。。。。。

まさかの刺しスロー!やっぱり出てしまった『刺しクセ』(>_<)



ごめんよ~、ルカ!
e0285154_18133770.jpg

でもね~。なんだかとっても清々しかったのです(*^_^*)

私 笑顔でしょ(^^♪


ダメな時は私 すごい顔と態度に出るから。。。(^^ゞ



次はパパとルカのアトラクション競技の結果です!

気が向いたら 私の動画もUPしようかなあ。。。



ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-05-11 18:21 | ディスク大会 | Comments(0)

K9 GPF2013 気を取り直して!


消えてしまったブログ、気を取り直して再投稿!!


今回は この大会でgetしたものをご紹介。

まず 参加賞
e0285154_6572517.jpg

Tシャツはブラックじゃなかった。。。(>_<)


K9ショップでgetした
e0285154_6573131.jpg

パパとママのTシャツ。

ステッカーはカッティングで我が家の車2台用。



名誉の(?)負傷
e0285154_6573638.jpg

1R中、ルカの口に指を入れてしまいました(>_<)

痛みはひいたけど 付け根がブヨブヨ。変形するかなあ。。。(^^ゞ



パンフレット
e0285154_657494.jpg

e0285154_6575640.jpg

。。。私はできないなあ。。。できるペア、うらやましい(*^_^*)

左上がLUCCA。


e0285154_658190.jpg

ヒーローディスクを使ってるわんこ達ですね。

右上がLUCCA。もうヒーローしか使えないなあ、我が家は。



そしてこのパンフに載ってるのが恒例となった 選手一人一人にTDつかさきさんからのコメント。

『あの悪夢から1年、努力と気合で「刺しクセ」は克服した。刺さないようになった訳ではない。
刺しても次のスローは完璧、そこから崩れないようになったのだ。みなさん克服するとは
こういうことなんですね。今年の明美LUCCAは強いですぞ~。』


。。。だそうです(*^_^*)

さて、もうこんなこと言われないように この『刺しクセ』直さなきゃね!

新期の課題です!

あとは最近できていない パーフェクトゲーム。

練習がんばろ、明日から。(いつの明日か?)




次回、いよいよ結果発表!!
e0285154_7283054.jpg

んっ!!キャッチできたぁのか!?



ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-05-09 07:29 | ディスク大会 | Comments(0)

消えた~(>_<)



書いたの、全部消えた!!!!

後はポチッとするだけだったのに。。。(>_<)。。。

悲し過ぎる。。。。。。。。。。




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-05-08 07:34 | 今日の我が子たち | Comments(2)

K9 GPF2013 お友だちの勇姿編


みんなのがんばる姿は 感動モノですね(*^_^*)
e0285154_19561112.jpg

e0285154_19564589.jpg

e0285154_19594820.jpg

e0285154_2003112.jpg

e0285154_201189.jpg

e0285154_2011411.jpg

e0285154_2012838.jpg

e0285154_2013778.jpg

e0285154_2023868.jpg

e0285154_203466.jpg

e0285154_2034054.jpg
e0285154_611939.jpg

e0285154_2055952.jpg

e0285154_2062664.jpg

e0285154_2065726.jpg

e0285154_20113093.jpg

e0285154_2016561.jpg

e0285154_6525100.jpg

e0285154_694465.jpg

e0285154_6124171.jpg
e0285154_6173952.jpg

e0285154_6203227.jpg

e0285154_6272892.jpg

e0285154_6285221.jpg



結果は残せなかったけど LUCCAも良くがんばりました!
e0285154_631986.jpg



まだまだ続くよぉ~!いつになるかなあ(笑)




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2013-05-07 06:32 | ディスク大会 | Comments(2)


黒ラブAXEL(アクセル)とボーダーコリーLUCCA(ルカ)の日常


by ルカママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
今日の我が子たち
ディスク大会
いたずら
カメラ
ハンドメイド
わんこご飯
パソコン
くるま
ブログ
しつけ教室
ガーデニング
パパのこと
私のこと
記念日
ワンズアイテム
パパママアイテム
その他日常
未分類

最新の記事

2016 サマーキャンプ 準備編
at 2016-07-26 04:33
大会遠征の必需品❓
at 2016-04-01 19:00
今日は練習なし
at 2016-02-20 12:42
完全復活(*≧艸≦)
at 2016-02-06 09:47
胃捻転《AXEL》その後3
at 2016-01-21 18:11

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

annasの刺しゅう教室
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
三太の日々の出来事
la maison de...
ペルルのカルトナージュ日記♪
我が家のワンズ日記Ⅱ
★BRAVE ANGEL...
★BRAVE ANGEL...
もももじんじんDeショー
BRAVE★ANGEL子...
フェルタート™・オフフー...

外部リンク

最新のコメント

《カイ母さん》 おめで..
by axel1026lucca0810 at 17:22
無事退院おめでとうです~..
by カイ母 at 15:27
《みゆきさんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 07:26
あっくん良かった!このま..
by みゆき at 14:41
《JUDYJOYママさん..
by axel1026lucca0810 at 19:00
《カイ母さんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 18:54
初めまして、読ませていた..
by JUDYJOYママ at 15:48
ご無沙汰していました。と..
by カイ母 at 14:59
こんばんは☆彡 …ええ..
by hanamusi at 18:50
★hanamusiさんへ..
by axel1026lucca0810 at 18:10

メモ帳

使用カメラ

ボディ Nikon D7000

レンズ AF-S DX NIKKOR  18-105mm F3.5-5.6G ED VR

交換レンズ TAMRON (A005) SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD



PVアクセスランキング にほんブログ村




タグ

(97)

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧