<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風が行ったと思ったら。。。



これで ゆっくり寝られると安心していたら。。。


今度は花火です??


かわいそうに。。。(; ̄ェ ̄)


e0285154_1955196.jpg
e0285154_19531455.jpg

怖いのはわかるけど??



e0285154_20102399.jpg

およだの海。。。勘弁してください(^_^;)






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-07-19 20:12 | 今日の我が子たち | Comments(0)

★台風の日の過ごし方★


雨と風は今回大したことなかったわが地方。

でも ひまひまだったこの方は。。。。

e0285154_1233424.jpg


ご飯食べて おやつももらって 満足して寝ております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


しかし。。。可愛くない寝相&寝顔です(笑)

一応これでも 女の子なんです??




にいちゃんはと言うと。。。

e0285154_12362841.jpg

e0285154_12371898.jpg

雨と風の音で 怖がって よだれが止まりません。。。(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...




e0285154_12431726.jpg

やっと 落ち着いたのは 随分経ってからです。。。


週末は練習行けるといいね。


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-07-18 12:46 | 今日の我が子たち | Comments(0)

また 刺しゅう糸購入。そしたら 当たった?!


近くの手芸店でセールを開催中と 案内のハガキが届いたので さっそく行ってみた。
e0285154_10442233.jpg

またピンクが増えてしまった(; ̄ェ ̄)


私はCOSMOの刺しゅう糸を使っています。
見本帳も。
e0285154_1048435.jpg

これがないと 何かと不便なんですよね〜


で、それとは別に 自分で作っている見本帳
e0285154_10493748.jpg

持っている糸がわかるように 購入したら 3cmほどカットして 貼り付けていきます。

これを見ると やっぱりピンクが多い(^_^;)

e0285154_11205653.jpg

1年くらい前にカルトナージュで作った糸の箱も 溢れんばかりで そろそろ

作り変えるか、足さないと。。。



でもこれで まだ半分ないんですよ。

数えてみたら 445色中214色でした。

青が少ないので
今度はネットショップでポチってみましょう
e0285154_110281.jpg

ルーペはおまけ。。。。




ではなく 最近すっかり老眼鏡が手放せなくなってしまったので 使ってみることに。





そして 注文から2日後には届いたこの糸。

私は 糸は枷をほどいて 三つ編みにするのですが。。。。

そこで見つけたのです!

e0285154_11184687.jpg

わかりますか、糸に継ぎ目があります。しかも2箇所も!

200本以上三つ編みにしてきて 多分初めてだと思います。



あまりいい事ではないんだろうけど 逆に貴重でラッキー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と思ってしまった私です。



e0285154_1135565.jpg

今 刺してる刺しゅうはこれ。

実はかなり気に入ってる図案で 今回二回目です。

前回よりも拡大して刺してます。

出来上がりはいつになるんでしょう。。。ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?






⇓ こちらをポチッとお願いします
\uc0\u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449  \u12495 \u12531 \u12489 \u12513 \u12452 \u12489 \u12502 \u12525 \u12464  \u21050 \u32333 \u12408
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-07-18 11:39 | ハンドメイド | Comments(0)

ピーピー ピーピー??

e0285154_13263335.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
iPadが 喋ると 飛んできます。
動画が流れると思ってます。

Siriに話しかけて お返事してくれただけですよ(笑)

by axel1026lucca0810 | 2015-07-13 13:19 | Comments(0)

ご無沙汰ですね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

大変 ご無沙汰なブログですが。




毎日元気に過ごしております。




今日を含め、三連休な私。

が、絶好調とはいかず。。。

先週初めから 親知らずが痛み、薬でごまかし なんとか歯医者を免れています(笑)
どーせ 腫れてたら 治療はできないし。

やっと少し 痛みも和らいできて 楽になりました。
年一回くらいのペースで 痛む親知らず。
抜こうか悩むところだけど 下の親知らずだから〜💦
大変なんだよね。。。





この週末は 久しぶりに天気が良く。
でも 暑すぎて 日中はお出かけもできなかったね〜💦
朝はディスクの練習 頑張ってみたけど。。。
e0285154_10330298.jpg
(これ、動画なんだけど UPできてないや💦)
 
朝でも7時過ぎると暑くって。

疲れてくるとディスクをドロップできなくなるルカ。

どーしたものかねぇ( ・´з`・)
e0285154_10330280.jpg


平日は広場にはだーれもいなくて いいね。

夕方も天気はもつのかな?


by axel1026lucca0810 | 2015-07-13 10:17 | 今日の我が子たち | Comments(0)


黒ラブAXEL(アクセル)とボーダーコリーLUCCA(ルカ)の日常


by ルカママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
今日の我が子たち
ディスク大会
いたずら
カメラ
ハンドメイド
わんこご飯
パソコン
くるま
ブログ
しつけ教室
ガーデニング
パパのこと
私のこと
記念日
ワンズアイテム
パパママアイテム
その他日常
未分類

最新の記事

2016 サマーキャンプ 準備編
at 2016-07-26 04:33
大会遠征の必需品❓
at 2016-04-01 19:00
今日は練習なし
at 2016-02-20 12:42
完全復活(*≧艸≦)
at 2016-02-06 09:47
胃捻転《AXEL》その後3
at 2016-01-21 18:11

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

annasの刺しゅう教室
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
三太の日々の出来事
la maison de...
ペルルのカルトナージュ日記♪
我が家のワンズ日記Ⅱ
★BRAVE ANGEL...
★BRAVE ANGEL...
もももじんじんDeショー
BRAVE★ANGEL子...
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

最新のコメント

《カイ母さん》 おめで..
by axel1026lucca0810 at 17:22
無事退院おめでとうです~..
by カイ母 at 15:27
《みゆきさんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 07:26
あっくん良かった!このま..
by みゆき at 14:41
《JUDYJOYママさん..
by axel1026lucca0810 at 19:00
《カイ母さんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 18:54
初めまして、読ませていた..
by JUDYJOYママ at 15:48
ご無沙汰していました。と..
by カイ母 at 14:59
こんばんは☆彡 …ええ..
by hanamusi at 18:50
★hanamusiさんへ..
by axel1026lucca0810 at 18:10

メモ帳

使用カメラ

ボディ Nikon D7000

レンズ AF-S DX NIKKOR  18-105mm F3.5-5.6G ED VR

交換レンズ TAMRON (A005) SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD



PVアクセスランキング にほんブログ村




タグ

(97)

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧