タグ:わんこ ( 97 ) タグの人気記事

今日のお出かけは。。。


今日は海へお出かけしてきましたよ!
赤羽根ビーチ!

e0285154_21505075.jpg

e0285154_2151209.jpg

e0285154_21521839.jpg



ところがぁ。。。
きてみてビックリ!
なんと車の多いこと!!
e0285154_22225047.jpg

ハイエースがいっぱい♪
e0285154_2223955.jpg


サーフィンの大会みたいです!
e0285154_22301060.jpg

さすが サーフィンのめっかだね。
e0285154_22305367.jpg

けど。。。波が穏やかだからなのか。。。だ~れも乗ってませんよ?

思わず 波乗りボーダー ソラビをさがしっちゃった^m^

e0285154_23101530.jpg

風が強いから砂紋がきれいだねぇ。。。

ひととおり お散歩してあんまり気持ちがいいから ちょっと車でゆっくり。
e0285154_23164569.jpg

まずは お水をゴクゴク。

e0285154_23173137.jpg

かあちゃん お水 美味しいねぇ!
わっ、きちゃないなあ(ーー゛)

e0285154_2324247.jpg

ニャカニャカ(^-^)
思わず笑ってしまった ルカの笑い顔!?

e0285154_23264582.jpg

e0285154_23271960.jpg

e0285154_23292054.jpg

みんなでのんびり いいねぇ^m^

e0285154_23312469.jpg

こーんな景色を見ながらね!

e0285154_23322322.jpg

のんびりしすぎて 寝むたくなっちゃった?ルカ。

e0285154_2334219.jpg

ディスクもしたよ!


e0285154_2335614.jpg

ルカもやったのに 黙ってられないよねえ(*^_^*)

今日は久しぶりの海だったけど 楽しかったかな?

さあ 次の休みはどこ行こう?



by axel1026lucca0810 | 2012-11-04 23:50 | 今日の我が子たち | Comments(0)

K9富士川大会 土曜日編


やってきました!久々 1カ月ぶりの大会。
e0285154_544121.jpg

もう 待ち遠しくって仕方なかった(^^ゞ

それではさっそく。
ウーマン ママ&ルカ 1R

7 7 6 5 7 計32P
おっ、なかなかいいんじゃない?\(^o^)/
(自画自賛ですみません。。。)


オープン パパ&ルカ 1R

10 0 8 8 計26P
うーん。。。スローはまずまず。
でも 2投目のいいスローをルカさん 見失ってしまって。。。あれは10Pだったよぉ(>_<)


ウーマン ママ&ルカ 2R

1 7 6 5 5 計24P
ダメじゃん!!
トータル56Pで何とか決勝トップ通過!
あっ、ヤバイ!あたし変なジンクス持ってるんだった(>_<)


オープン パパ&ルカ 2R

0 7 6 7 7 計27P
トータル53P!
やったじゃん!久々の決勝だ!?


ウーマン ママ&ルカ 決勝

1 8 0 1 計10P トータル66P 4位転落(>_<)
言わんこっちゃない(^^ゞ
またまたやっちまったよ(>_<)
プレッシャーなのか?あまり意識はしてないんだけどなあ。。。


オープン パパ&ルカ 決勝

7 0 6 6 7 計26P トータル79P 2位タイ!!
なので この後 キングパパとエクストララウンド決定!
30秒間のツースローディスタンスです!

キングパパが 8 1 計9Pで終了。
さあ、ミドル2本決めてよ!

1 1 計2P
なにやっとんじゃあ~~~!!
結果 3位でした。

まっ、ここ最近の成績からしたら なんとか形になってたし なによりルカさん
この日 ふたりで7ラウンドがんばってくれたわけですから(^-^)
お疲れさまでした!
e0285154_1504334.jpg

さあ 日曜日の報告はいつになるかな?^m^



by axel1026lucca0810 | 2012-10-25 13:17 | 今日の我が子たち | Comments(0)

書きたいことはたくさんあるんですけど。。。

いやあ~。。。ずいぶんご無沙汰になってしまったブログです(^_^;)

書きたいことはたくさんあるんですけど、一番言いたいことはもう少しあとのお楽しみということで。。。(*^_^*)

まずは前回のその後。
シコリが気になって病院に駆け込んだわけですが、
その後2日目くらいから小さくなってきたような。。。と思っていたら!
週明けにはもう触ってもシコリないんです!
何なのお~!まあよかったんだけどさ!

他はというと。。。朝練行ったり 朝練行ったり 朝練行ったり。。。
って朝練だけみたいですが。。。
だっていよいよ今週末から始まるんですよ、K9ディスクジャパンの後半戦!
ものすご~く長いインターバルだった訳ですが 暑さのせいで課題に取り組むと言ってた割りに
さっぱり上達していません( ̄▽ ̄)
e0285154_22213784.jpg

ルカちんお得意のフリップキャッチ!?


e0285154_22555147.jpg

芝を刈ってあるので、落とすとこんなにババチイ(^_^;)


e0285154_2256207.jpg

僕だってヤル気は充分にあるよ!?。。。ばっちいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


e0285154_2257584.jpg

あっくんは一投目のあと、必ずウホウホするんです( ̄▽ ̄)


先日ルカの体重が1Kg増えていて ヤバイ(((o(*゚▽゚*)o)))
と、今さら思っております。
もちろん当の本人(犬)はそんなこと 知ったこっちゃない!みたいな。。(; ̄ェ ̄)
ワンコの心配もですが、私の方も身体がなまっておりまして。。。(^_^;)
今さら手遅れでしょうか。。。

昨日は 朝5時から練習にいったんですが 遠くの空が真っ黒で ゴロゴロとカミナリもなってる。。。
近くは朝焼け?で周りが赤いんですよ!こんなのはじめての経験です。
e0285154_23285423.jpg

ね、赤いでしょ?

e0285154_23293022.jpg

わかるかな?二本の虹??

e0285154_232950100.jpg

帰る頃の虹はキレイなアーチだったよ!


次回は大会報告になるかなあ。。。お楽しみに(^^♪
by axel1026lucca0810 | 2012-09-13 22:22 | 今日の我が子たち | Comments(4)

Happy birthday LUCCA その4 最終回

やっと 最終回です(^^ゞでは。。。

またまた きれいな川ですねぇ。。。今日も遊ぶ?
e0285154_16134045.jpg


残念!こーんな高い橋の上からの撮影でした!
どこをどう行けばそこに行けるのかさえ わかりません(^^ゞ
e0285154_16145520.jpg


サルスベリの花もまじかで見ると きれいだねぇ!
e0285154_16153578.jpg


オブジェの写真はこちらから!
あまりにたくさんあって UPが面倒なので アルバムにしてみたよ!

Published by デジブック
割れたり、変色したりは残念です(>_<)
屋外だと仕方ないのかなあ。。。

散歩から戻ると 朝ごはんですよ!
e0285154_16162794.jpg

昨日の残りのトライプです!
e0285154_16165143.jpg

最後は駆け足だったけど どうでした?ふたりとも旅行は楽しかったかな?
この笑顔を信じよう!きっと 楽しんだよね?(^^♪


朝はちょっとゆっくりしすぎたかな?
中央道から東名で帰る予定が 小牧J.Cで渋滞の看板。
予定変更で 土岐J.Cから東海環状自動車道で帰りました。
はじめて通った道路だったけど。。。これいいじゃん!!
走りやすいし 渋滞ないし!
ところが。。。豊田J.Cから東名に乗ったとたんに。。。
e0285154_16172340.jpg

これですよ。。。(ーー゛)
我が家この渋滞耐えられず 予定のI.Cふたつ手前で降りて 国一帰りました。
渋滞もせず、無事に帰還(^_^)v

長い長い2泊3日の旅行は無事に終わりました!

さあ、9月からはまた ディスクの大会で各地にプチ旅行だよ!
観光はできないけどねぇ~)^o^(
by axel1026lucca0810 | 2012-08-25 16:19 | 今日の我が子たち | Comments(2)

Happy birthday LUCCA その3

ああっ!2週間過ぎてしまった(^^ゞ
もう 記憶が薄れてきてるよぉ(>_<)
よし!がんばって仕上げよ。
e0285154_20421278.jpg

こーんな川がずーっと続いてる道を走って またまたやって来ました、滝。
e0285154_20425580.jpg

ははっ(^^ゞ 名前忘れたし。。。
e0285154_20434095.jpg

日もずいぶん高くなって かなり暑い(-_-;)
迷わず 入ってました。
e0285154_20461715.jpg

こーんなところを歩いて行ってんだけど。。。
e0285154_20465595.jpg

わかりますか? あっくん怖がって へっぴり腰(*^_^*)
どんどん 怖がりさんが増してる気がするけど。。。?
e0285154_20482787.jpg

降りてきてから 川へ行ってみたよ。
あっくん「とうちゃん 入ってもいい?でも流れが早くなーい?」
e0285154_2049054.jpg

ルカ「兄ちゃん 怖いのぉ?」
ふふっ、ルカだって 怖いくせに!

もう お昼近いから、かあちゃんたちのマンマの時間です!
e0285154_22324390.jpg



このご飯を食べてる最中にZipのZIPPEI兄弟の訃報を知った。。。。
もうね。。。いたたまれなくなってしまいました(>_<)
この時 ふたりを車に残してエアコンかけてだったので 反省m(__)m
急いで 車に戻り この後の買い物は パパと交代でしましたよ!
本当に 気をつけないといけませんね(>_<)
 

この日 帰る予定にしてたんだけど パパの仕事は次の日の夜から。
午前中に帰ればいいということで この夜ももう一泊することに。

少し休んでから お風呂を探して移動。
e0285154_23321659.jpg

なんだか とてもいい雰囲気の温泉!と思ったんだけど。。。。
うーん。。。お湯は良かったんだけど 施設はお世辞にもいいとは言い難いものだった。。。
露天もないし お客さんも他にはひと組しかいなかったし。。。残念だな。。。(>_<)

その後は宿泊場所の道の駅探索。
この辺りは道の駅が多いので迷っちゃう!
で、やってきたのが。。。

道の駅 おばあちゃん市・山岡
e0285154_20501010.jpg

すごく残念(>_<)明るいうちに来たかった!
巨大な水車が回ってました!
あとで調べたら 日本一の木製水車なそうです!

お散歩もしたんだけど 真っ暗でさっぱり見えない。
どうもダム湖のそばみたいでした。

翌朝の散歩を楽しむことにしましょう!

そして 僕と私の今夜のディナーは豪華!?なグリーントライプ!
e0285154_20503614.jpg

ルカは(もちろんあっくんも!)これが大好き!
缶を開けた瞬間、飛んできたもんね!さすがにいいにおいだったみたいだよ!

もう少し早くここに来ていれば 食事もできたのに お店閉まっちゃってました。。。
山の中で他に店もないし 仕方ないので お食事処を探して また移動。
結局 隣町の土岐市までやってきてしまって。。。。
ここで食事を済ませてから も少し近くの別の道の駅に行きました。

道の駅 土岐美濃焼街道 どんぶり会館
e0285154_23501062.jpg

e0285154_23482949.jpg

我が家の道の駅訪問は どうもお店のあいてる時間がない。。。
ホントに残念(>_<)

すべて 翌朝に撮った写真。


e0285154_23491188.jpg

e0285154_23494115.jpg

かあちゃん 早くに起きだし とうちゃん起きるまで 涼しいお外でくつろぎます。


さて 涼しいうちに 行動開始です!

e0285154_2353694.jpg

秋を発見!


e0285154_23534237.jpg

e0285154_23553222.jpg

この道の駅の裏は整備された遊歩道がずーっと続いています。
e0285154_23555599.jpg
e0285154_23563248.jpg
e0285154_23565553.jpg
e0285154_23572671.jpg
e0285154_2357444.jpg
e0285154_2358442.jpg
e0285154_2359663.jpg


いったんここまで。
次回を最後にしたいと思います。
次回は オブジェ特集。

その4へつづく。。。
by axel1026lucca0810 | 2012-08-23 20:52 | 今日の我が子たち | Comments(0)

HappyBirthday LUCCA❤ その1

8月10日は LUCCAの誕生日でした

e0285154_21112140.jpg

あたち 4歳になったよ♪

前日の9、10日に休みを取って お出かけしてきましたよ!
9日夕方出発(ママは3時まで仕事)し 岐阜県恵那市へ。
e0285154_21231872.jpg

高速乗ってすぐ渋滞(^^ゞ
でしたが、東名から中央道に乗って2時間くらいで行きました。

まだ お盆渋滞ではなかったようで この後 すぐに流れてくれました(^-^)

出発が遅かったのでこの日はどこも観光できず
お風呂と食事を済ませて 道の駅で車中泊。
e0285154_21412737.jpg

e0285154_22263347.jpg

なんせ いつも行きあたりばったりの無計画な行動をする我が家。
今回も宿を取ることなく。。。
もちろん ネットで下調べはしてきましたよ!
(この写真は10日の朝のもの)
e0285154_21483241.jpg


10日の朝は6時ごろから行動開始です!
まずは 道の駅から20分ほどの滝へ。。。

e0285154_21584491.jpg

なんときれいな川が続いてますねぇ。。。


寿老の滝
e0285154_22321680.jpg

e0285154_22324535.jpg

e0285154_22474130.jpg

おふたりさん おんなじお顔してるね^m^




e0285154_224775.jpg

車を止めて スニーカーを履いて準備万端。
歩く気満々だったのに。。。駐車場から10秒という近さ。
まあ 楽っちゃ楽なんだけど。。。お散歩にはならないよねぇ。。。(^^ゞ

e0285154_22574949.jpg

e0285154_22581251.jpg

こーんなにきれいな川なのに 人っ子一人いません。
まあ。。。朝の6時からこんな山奥に来る人なんて なかなかいないか(^^ゞ
一応平日だしね。
なので 川には興味がない、サラダバーばっかしてるおふたりさんには ここで朝食タイム。
e0285154_22485358.jpg

e0285154_22492492.jpg


e0285154_2259125.jpg

あずま屋もあって BBQでもしてください!ってとこですね(^^♪

ただ。。。ずーっと浅瀬が続いているので泳げないんだなあ。。。
残念(>_<)

さあ 麓に降りたら人間飯だよ!


その2へつづく。。。
by axel1026lucca0810 | 2012-08-13 23:39 | 今日の我が子たち | Comments(6)

いったい何頭分?

さっき バリケンを洗いました。
しかし。。。なんとまあ いったい我が家にはわんこは何頭いるんだ?(笑)
e0285154_12485296.jpg

by axel1026lucca0810 | 2012-08-05 12:52 | 今日の我が子たち | Comments(0)


黒ラブAXEL(アクセル)とボーダーコリーLUCCA(ルカ)の日常


by ルカママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
今日の我が子たち
ディスク大会
いたずら
カメラ
ハンドメイド
わんこご飯
パソコン
くるま
ブログ
しつけ教室
ガーデニング
パパのこと
私のこと
記念日
ワンズアイテム
パパママアイテム
その他日常
未分類

最新の記事

2016 サマーキャンプ 準備編
at 2016-07-26 04:33
大会遠征の必需品❓
at 2016-04-01 19:00
今日は練習なし
at 2016-02-20 12:42
完全復活(*≧艸≦)
at 2016-02-06 09:47
胃捻転《AXEL》その後3
at 2016-01-21 18:11

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

annasの刺しゅう教室
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
三太の日々の出来事
la maison de...
ペルルのカルトナージュ日記♪
我が家のワンズ日記Ⅱ
★BRAVE ANGEL...
★BRAVE ANGEL...
もももじんじんDeショー
BRAVE★ANGEL子...
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

最新のコメント

《カイ母さん》 おめで..
by axel1026lucca0810 at 17:22
無事退院おめでとうです~..
by カイ母 at 15:27
《みゆきさんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 07:26
あっくん良かった!このま..
by みゆき at 14:41
《JUDYJOYママさん..
by axel1026lucca0810 at 19:00
《カイ母さんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 18:54
初めまして、読ませていた..
by JUDYJOYママ at 15:48
ご無沙汰していました。と..
by カイ母 at 14:59
こんばんは☆彡 …ええ..
by hanamusi at 18:50
★hanamusiさんへ..
by axel1026lucca0810 at 18:10

メモ帳

使用カメラ

ボディ Nikon D7000

レンズ AF-S DX NIKKOR  18-105mm F3.5-5.6G ED VR

交換レンズ TAMRON (A005) SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD



PVアクセスランキング にほんブログ村




タグ

(97)

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧