タグ:わんこ ( 97 ) タグの人気記事

11/7㈯K9木曽カル お友だち編


次回は日曜日編と予告しましたが その前に お友だちのご紹介。

e0285154_163525.jpg


e0285154_059466.jpg


e0285154_0584229.jpg


e0285154_0565047.jpg


e0285154_0554161.jpg


e0285154_055781.jpg


e0285154_0525117.jpg


e0285154_052097.jpg


e0285154_05136.jpg


e0285154_0492769.jpg


順番が近かったり、ボケボケでUPできなかったりのお友だち ごめんなさい

日曜日にも 少し写真撮ったんだけど。。。雨の日はやっぱりダメね(^^ゞ

ピントがさっぱり合っていませんでした(笑)




次回こそ 日曜日の結果編!



ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-11-12 01:11 | ディスク大会 | Comments(3)

11/7㈯K9木曽カル 参戦してきたよ~♪


約一カ月ぶりに ディスク大会に参戦してきました~^m^

今回は父ちゃん仕事のため かあちゃんノーリード。

でも、いつものメンバーで ワイワイ楽しんじゃいました~!

この日はこの時期には珍しく ほぼ無風に近い微風な追い風。

天気も薄曇りで 暑くもなく寒くもなく、ワンズにはちょうど良い気候。

それではさっそく 結果を。

ウーマン1R

6 7 7 7 4 計31P

あはは~(^^ゞ 最後の一投は も少し余裕あったな(笑)

ま、成功したから 良しとしよう!

e0285154_0165360.jpg


e0285154_0165831.jpg

あいかわらず、カメラ目線ですね~^m^


ウーマン2R

6 6 6 5 6 計29P 1+2=60P 予選2位通過

ウーマン決勝

5 7 6 1 4 計23P トータル83P 

土曜日 ウーマン2位で終了!

そうそう、この日 私はグローブを忘れてしまって 

指にワンズ用バンテ―ジを巻いての出場でした(笑)あ、いい訳です(^^ゞ

それと この日は3ラウンドとも 追い風だったので はじめてフェニックスを投げました。

エントリーの度にもらうディスクで 溜まる一方だったので ここで消費。

案の定 このディスクは1ラウンド終わるごとに 穴があいてボコボコ(^^ゞ

でも ディスク選択は間違っていなかったようで 際どいディスクも

ホバーのおかげで ルカがよくキャッチしてくれました。

よく頑張ったね、ルカ!

e0285154_0214233.jpg



この日の夜は スペシャルメニューのトライプご飯だったことは いうまでもありません!(笑)

日曜日編に続く。。。



ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-11-12 00:22 | ディスク大会 | Comments(0)

みんなでまったり。

ご飯も済んで みんなでまったり。

e0285154_20051469.jpg

でもね、ルカはちょっと不満なようです。



e0285154_20051554.jpg

あたちはやっぱりこっちがいいの!



e0285154_20051564.jpg

母ちゃんの側がいいんだもん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


可愛いお嬢です(親バカですみません)
by axel1026lucca0810 | 2015-11-03 20:00 | 今日の我が子たち | Comments(0)

EastDiv.GAME13th富士川大会 お友だち編


みんな がんばってました!

順番が近かった等で UPできなかったお友だち、ごめんなさーい
e0285154_16243514.jpg


e0285154_16221694.jpg


e0285154_16233737.jpg


e0285154_16123118.jpg


e0285154_16261373.jpg


e0285154_1632744.jpg


e0285154_16333499.jpg


e0285154_16272874.jpg


e0285154_162026.jpg


e0285154_16381884.jpg


e0285154_16211226.jpg


e0285154_16142624.jpg


e0285154_16191025.jpg


e0285154_1719734.jpg


e0285154_17203142.jpg


e0285154_17211067.jpg


e0285154_1722088.jpg


e0285154_17243530.jpg


e0285154_17254425.jpg


e0285154_17264717.jpg


e0285154_17332888.jpg


e0285154_17424819.jpg



我が家の結果は。。。。いつかUPします!。。。。。たぶん(笑)

You Tubeに動画はUPしてあるので よかったら見てくださ~ぃ!

※編集していません!!




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-09-23 17:36 | ディスク大会 | Comments(0)

EastDiv.GAME13th富士川大会 予告編❓(笑)



久しぶりにノーリーではなく、家族みんなで富士川まで行ってきました!

e0285154_5121434.jpg


シルバーウィーク真っ只中、渋滞が心配でしたが まったくなく。

両日とも快晴に近い 風もそこそこあったけど、爆風ではなく

最高のディスク日和でした。

結果の報告は また次ということで

今回は ずっと会いたかった ルカの甥っ子のお紹介です❗️


e0285154_519890.jpg


ルカと違って立派な立ち耳はママにそっくりですが、

お顔はルカとよく似てる〜。゚(゚^艸^゚)゚。

e0285154_52128100.jpg

e0285154_525283.jpg

動きが激しく、まともな写真が撮れませんでした。。。(^_^;)

ディスクの大会にも連れて来るのは初めてだったみたいだけど

他の子の競技をジーッと目で追ってましたよ!

将来が楽しみだねえ。゚(゚^艸^゚)゚。


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪ 次回は お友達の写真をご紹介 ♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-09-23 05:32 | ディスク大会 | Comments(0)

雨、やんだのに〜(`ε´)


夜には雨やみました。

結局お散歩行けなかったねえ。。。

だって。。。雨止んだのに ゴロゴロ雷が〜(T ^ T)

あっくん、怖いねえー

e0285154_21583614.jpg

父ちゃんの椅子の足元に隠れてしまいました(笑)

今夜はまた ねさせてくれないのかしら。。。(^_^;)

早く、天気回復しておくれ〜❗️








ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-09-17 22:01 | 今日の我が子たち | Comments(0)

台風が行ったと思ったら。。。



これで ゆっくり寝られると安心していたら。。。


今度は花火です??


かわいそうに。。。(; ̄ェ ̄)


e0285154_1955196.jpg
e0285154_19531455.jpg

怖いのはわかるけど??



e0285154_20102399.jpg

およだの海。。。勘弁してください(^_^;)






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-07-19 20:12 | 今日の我が子たち | Comments(0)

★台風の日の過ごし方★


雨と風は今回大したことなかったわが地方。

でも ひまひまだったこの方は。。。。

e0285154_1233424.jpg


ご飯食べて おやつももらって 満足して寝ております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


しかし。。。可愛くない寝相&寝顔です(笑)

一応これでも 女の子なんです??




にいちゃんはと言うと。。。

e0285154_12362841.jpg

e0285154_12371898.jpg

雨と風の音で 怖がって よだれが止まりません。。。(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...




e0285154_12431726.jpg

やっと 落ち着いたのは 随分経ってからです。。。


週末は練習行けるといいね。


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-07-18 12:46 | 今日の我が子たち | Comments(0)

ご無沙汰ですね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

大変 ご無沙汰なブログですが。




毎日元気に過ごしております。




今日を含め、三連休な私。

が、絶好調とはいかず。。。

先週初めから 親知らずが痛み、薬でごまかし なんとか歯医者を免れています(笑)
どーせ 腫れてたら 治療はできないし。

やっと少し 痛みも和らいできて 楽になりました。
年一回くらいのペースで 痛む親知らず。
抜こうか悩むところだけど 下の親知らずだから〜💦
大変なんだよね。。。





この週末は 久しぶりに天気が良く。
でも 暑すぎて 日中はお出かけもできなかったね〜💦
朝はディスクの練習 頑張ってみたけど。。。
e0285154_10330298.jpg
(これ、動画なんだけど UPできてないや💦)
 
朝でも7時過ぎると暑くって。

疲れてくるとディスクをドロップできなくなるルカ。

どーしたものかねぇ( ・´з`・)
e0285154_10330280.jpg


平日は広場にはだーれもいなくて いいね。

夕方も天気はもつのかな?


by axel1026lucca0810 | 2015-07-13 10:17 | 今日の我が子たち | Comments(0)

週末の大会の準備 〜宇陀行き1週間前〜


今週は大会もなく 我が家はのんびりしています。

休みにしかできない大会の準備を少しづつ。。。


まずは昨日のルカの洗濯シャンプー。フロントラインをしなきゃなので。


夕べから部屋は大変なことになってます。

e0285154_1453446.jpg

こんなに浮いてきたアンダーコートを。。。





e0285154_14533488.jpg

寝込みを襲って抜いていたら。。。




e0285154_14535712.jpg

飛び起きてゲージに逃げ込んじゃいました(^_^;)


身体を触られるのを極端に嫌うルカですから

ひっ捕まえてしまえば 諦めて 抵抗もしないんですけどね〜




それから 今朝 薬局に買い物に行ってきました。


e0285154_14593072.jpg

わんこも使える 虫除けスプレー

効き目があるのかは❓ です。

また 使ってみて 報告しまーす!



そして 肝心のエントリーを今朝 済ませました。


AJPCとぶつかってるし、少ないかな〜と(笑)






宇陀の会場は綺麗だし 食事もできるし お風呂もあるし 車泊もできるし。

ただひとつ、雨が降るとかなり水はけが悪かったのを除けば サイコーの会場です❗️

梅雨時期だけどね(笑)



久しぶりの車泊の準備と 雨の準備も万全にしなきゃだなあ。。。




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-06-14 15:13 | 今日の我が子たち | Comments(2)


黒ラブAXEL(アクセル)とボーダーコリーLUCCA(ルカ)の日常


by ルカママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
今日の我が子たち
ディスク大会
いたずら
カメラ
ハンドメイド
わんこご飯
パソコン
くるま
ブログ
しつけ教室
ガーデニング
パパのこと
私のこと
記念日
ワンズアイテム
パパママアイテム
その他日常
未分類

最新の記事

2016 サマーキャンプ 準備編
at 2016-07-26 04:33
大会遠征の必需品❓
at 2016-04-01 19:00
今日は練習なし
at 2016-02-20 12:42
完全復活(*≧艸≦)
at 2016-02-06 09:47
胃捻転《AXEL》その後3
at 2016-01-21 18:11

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

annasの刺しゅう教室
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
三太の日々の出来事
la maison de...
ペルルのカルトナージュ日記♪
我が家のワンズ日記Ⅱ
★BRAVE ANGEL...
★BRAVE ANGEL...
もももじんじんDeショー
BRAVE★ANGEL子...
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

最新のコメント

《カイ母さん》 おめで..
by axel1026lucca0810 at 17:22
無事退院おめでとうです~..
by カイ母 at 15:27
《みゆきさんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 07:26
あっくん良かった!このま..
by みゆき at 14:41
《JUDYJOYママさん..
by axel1026lucca0810 at 19:00
《カイ母さんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 18:54
初めまして、読ませていた..
by JUDYJOYママ at 15:48
ご無沙汰していました。と..
by カイ母 at 14:59
こんばんは☆彡 …ええ..
by hanamusi at 18:50
★hanamusiさんへ..
by axel1026lucca0810 at 18:10

メモ帳

使用カメラ

ボディ Nikon D7000

レンズ AF-S DX NIKKOR  18-105mm F3.5-5.6G ED VR

交換レンズ TAMRON (A005) SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD



PVアクセスランキング にほんブログ村




タグ

(97)

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧