タグ:わんこ ( 97 ) タグの人気記事

今日も❗️練習日和❗️


今日も いいお天気☀️

昨日の広場に練習に行ってきましたよ。



が!
e0285154_1274373.jpg

ここはサッカーグラウンド。

今日は試合があるようで 人も車もたくさん。


そんな河川敷の隅の方で ちょこっと練習。
e0285154_1293138.jpg

e0285154_1210925.jpg

e0285154_12103821.jpg

青々とした芝。。。ではなく チクチク草


e0285154_12131276.jpg

そのあとは。。。ブランチして 買い物して 今日はおうちでお洗濯でもしましょうね。





未だ 大会の結果報告 UPされず??m(_ _)m



ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-04-12 12:16 | 今日の我が子たち | Comments(0)

やっと晴れました❗️


なんだか ここ最近 雨ばかりでしたね。

久しぶりに晴れたので 河川敷に練習に行ってきましたよ。

e0285154_015377.jpg

広場はお花畑になってます。゚(゚^艸^゚)゚。



e0285154_0165481.jpg

早く投げて〜 なあっくん



e0285154_0183362.jpg

あ〜❗️久しぶりに楽しかった〜 なルカ

朝方まで降っていた雨、下はドロドロで 走っていてもベチャベチャ音がしてました。

e0285154_0224356.jpg

母ちゃんも父ちゃんもドロドロ。

こんなになりして このあと買い物に行ったりして(笑)



もちろん帰宅後は 久しぶりのシャンプーの刑

e0285154_0253567.jpg


e0285154_0261380.jpg


ツヤツヤフワフワになりましたよヽ(≧▽≦)ノ


でもね〜(^_^;)


e0285154_0293940.jpg

換毛期は 始まってしまったようで。。。

乾かし中の抜け毛が 静電気で全部自分にくっついてます??

もちろん私も毛だらけ、部屋中毛だらけ(笑)

これから もっと大変でしょうね〜



明日も練習いけるかな❓

それとも お散歩に行こうかな❓



大会のUPがまだですが。。。??






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-04-12 00:38 | 今日の我が子たち | Comments(0)

神戸の前に長野中川村の一部結果


まだ 神戸大会の結果もUPしてませんが。。。

先に 昨日の結果の一部を!

みなさん、気をつけて!お腹を抱えて笑ってしまう動画です!(私だけか!)



Centoral Chanpionship in長野中川村

一日中雨、雨、雨! 風は微風。


オープン2R



5 7 6 7 5 計30P

最後の一投は ラインを踏みそうだったので 片足投法!!(爆)

よくがんばりました!

まあ、1R19Pしか取れなかったので 決勝なんてさっぱり程遠かったんですけどね~(^^ゞ

この日、一番のラウンドでした!





この次は 神戸の大会の報告をしたいと思いまーす!









ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-04-06 19:57 | 今日の我が子たち | Comments(0)

PCの不調

せっかく 休みの今日中に BlogもUPしとこうと がんばってみたんだけど。。。

PCからでないと UPできない動画。

そのPCが 絶不調で 困ってます(T ^ T)

更新はいつになることやら┐(´д`)┌

今日のワンズ
e0285154_21203617.jpg
ん❓
ルカのお尻の下に あっくんがいるね(笑)

今日は とっても静かです。

明日は棚卸し。
出勤は11時なので 朝練行こうかな。









ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by axel1026lucca0810 | 2015-03-30 21:16 | 今日の我が子たち | Comments(0)

日曜日はルカとお出かけ


天気の良かった 日曜日 お出かけしてきましたよ。

夜勤の父ちゃんとあっくんはお留守番です〜(^_^;)

お出かけ先は。。。
e0285154_5424546.jpg

やった〜v(^_^v)♪ 遊ぶぞ〜!なルカ

そう、ここはBRAVE ANGELドッグラン ZⅡ家で〜す!


e0285154_540239.jpg

いらっしゃい〜と 迎えてくれたのは 紅牙



e0285154_541043.jpg

ひとっ走りして 喉を潤す ZⅡ


e0285154_635726.jpg

夕方 遊びに来たファミリーさんの リアンまだ6ヶ月のパピーちゃん♀

たまーにガツンとやっちゃうルカなので ちょっと心配したんだけど リアンが

ルカのストーカー化(笑)

ルカもまんざらでもないようでしたよ。゚(゚^艸^゚)゚。


e0285154_654931.jpg

ふたりでラン中 爆走したり


e0285154_652341.jpg

ルカがおちっこすれば マネしてリアンも。お水を飲むのも真似っこ。゚(゚^艸^゚)゚。


が!油断は大敵!最後の最後に ルカさんキレた!

ガツンとやられたリアン、懲りたかな〜と思ったけど。。。全くどうじず(笑)

良かった〜(´▽`) ホッ トラウマになったら 大変だものね。

ごめんね、リアン。懲りずにまた遊んでね。今度は気をつけるからね。


e0285154_6112233.jpg

この子もファミリーのよもぎ

家族がお出かけで お泊まりに来てました。

わんこが怖くてパピーのリアンにも震えてました(^_^;)

でも 人が大好き♥️愛想良く 可愛かったですよ〜!





丸一日 ポカポカ陽気の中 たくさん遊ばせてもらいました。

いつも ありがとう!


楽しい週末でした。





さあ!いよいよ 今週末、来週末とチャンピオンシップです!

下がってしまったランキングあげなきゃね!がんばってきまーす!






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-03-24 06:18 | 今日の我が子たち | Comments(0)

今日は月曜日。



って、誰でも知ってますね。゚(゚^艸^゚)゚。

今日もいい天気でしたね。

お昼前からディスク練習に行ってきました。

が。今日は風が強くて 寒かった〜{(-_-)}

e0285154_20502618.jpg

練習の後のうまうまはサイコーです〜 byアクセル



e0285154_2051477.jpg

練習前だけど 集中力がありませんよ、ルカ❗️


e0285154_2053178.jpg

チクチク草がもうびっしり(T ^ T)

まだタネはないけど 1,2カ月もすると ここでは練習できなくなります。。。



e0285154_2055199.jpg

つくしも生えていたので あっくんにあげてみた。
でも。。。 いらない❗️って拒否られた(笑)


e0285154_20564931.jpg

腹ごしらえをすませたら お買い物です。

新しくできた ABCマート、GUに行ってみたけど。。。イマイチでした(^_^;)

ホームセンターに行き、食材のお買い物、週末の大会の買い出し。
e0285154_2105282.jpg

ホームセンターのペット屋さんにいた 珍しい子。

わかります?ボルゾイですよ!信じられない!

どうか いいご縁がありますように。。。と思うことしかできないけど。。。





その後はずっと車で連れまわされたおふたりさん

気の毒なのでもう一度、広場へ。
e0285154_2115234.jpg

もう 薄暗かったので 写真はブレブレ(^_^;)



e0285154_21195642.jpg

もう 待ちきれない アクセル。


e0285154_21203299.jpg

おじいちゃんのくせに、ヤル気はルカに負けてません(笑)



e0285154_21213496.jpg

ルカも 練習に付き合ってはくれたんだけどお。。。

夕方はもっと風が強くて まともに投げらませんでした。。。ごめんよ〜ルカ??


今日は月曜日だったんだけど 私は三連休。

来週も再来週も三連休。大会なんでね!




あっ!日曜日の様子は この後で!







ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-03-23 21:37 | 今日の我が子たち | Comments(0)

いいお天気だった週末


週末は いいお天気でしたね〜☀️
暑いくらいでした。



土曜日は朝、ディスク練習に行ってきました。
e0285154_10201285.jpg

まずは コーンを置いて距離を考えて投げ練!

(黒いのはあっくんではありませんよ〜)



e0285154_10194840.jpg

早く投げてくだちゃい!なルカ






e0285154_102034100.jpg

が(; ̄Д ̄)ボロボロなディスク。。。不経済ねえ(T ^ T)





あまりに天気が良かったので 帰ってからは洗濯三昧!

洗濯機4回回したよ(笑)




それから内職をこなしながら 庭いじり(庭はないのでホントはベランダいじり?)

e0285154_10364470.jpg

クレマチス H.Fヤング

毎年 きれいな紫色の大輪を咲かせてくれます→以前の記事

蕾もたくさん見えるので 今年も楽しみ〜。゚(゚^艸^゚)゚。




e0285154_1050455.jpg

ツルニチニチ草

これも紫色の花が咲きます。ほら、一つだけすぐにも咲きそう!





最近目覚めた多肉植物??
e0285154_1055792.jpg

間伸びしっちゃってますね(^_^;)



e0285154_10553880.jpg

植え替え中にポロリと落ちた葉を 葉挿ししていたら。。。

見えます?小さな新芽と根が!

これからの成長が楽しみです!




で、日曜日は。。。と、一緒にUPするつもりだったんですが 長くなっちゃったので次回!

早めに頑張ります!たぶん。。。(笑)









ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-03-23 11:07 | 今日の我が子たち | Comments(0)

2/28.3/1木曽三川大会 動画


やっと!(笑)動画のUPしまーす!

爆風の大会でしたので 風切り音がひどいです!

音量にご注意!

2/28(土)

 ウーマン1R

0 6 5 5 6 計22P









ウーマン2R

5 6 6 6 5 計28P トータル50P 決勝1位通過!

音量にご注意!







ウーマン決勝

6 6 6 6 0 計24P トータル74P  優勝(*^^)v



うーん!最後の一投 取れてたら 2ポイント上げれたのにな~(^_^;)

でもこの日のルカ、おかしかった。

6P×5投が間に合わないなんて 今までではありえない!

お友達からも 「今日のルカ、脚遅くない?」って言われちゃった(´;ω;`)



3/1(日)

ウーマン1R

0 6 0 7 計13P

雨のため ビデオ回しませんでした。。。



ウーマン2R

5 5 6 5 6 計27P トータル40P 決勝3位通過






ウーマン決勝

6 6 7 7 計26P トータル66P 2位!




一日中 降り続いた雨に 寒くて寒くて。。。(T_T)

ルカはテンション↓ テケテケ走りでわかるよね(^^ゞ

それに 動画はないけど二日間 父ちゃん、母ちゃんとふたりで決勝残ったもんだから

一日6ラウンドが二日間。

まっ、ケガなく 無事終われてよかった。よくがんばりました、ルカ!



次回はいよいよ 3/28.29 WestChampionship in神戸

            4/4.5  CentralChampionship in長野中川村

がんばってきまーす!








ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-03-19 18:53 | ディスク大会 | Comments(2)

久しぶりのディスク練習



先週末、大会に参戦して来ましたが ルカが走らない。

ちょっと心配もしましたが 引き摺るわけでもなく 痛そうでもない。

一日中 雨の中だったのが そんなに嫌だったのかと 思っていたんですが 今まで☔️嫌いなんて言ってなかったよ?(笑)

ところがですねぇ。。。たぶん原因がわかった気がします。

日曜日、帰宅と同時にシャンプーされたルカ。
久しぶりに本当に久しぶりに 肛門腺絞ったら。。。
大量に出てきてびっくり❗️

今日 久しぶりに練習に行ったら!
走る、走る!

心配して損した!ってくらいハイテンションでした。

まぁ。。。ホントにこれが原因なのかは わからないので もうしばらくは様子見ですが。

そんな 練習から帰ってからのルカ。
父ちゃんとイチャイチャ♥️



何よぉ〜!邪魔しないでね❗️

^_^











ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


by axel1026lucca0810










by axel1026lucca0810 | 2015-03-06 19:00 | 今日の我が子たち | Comments(0)

LINEスタンプ getだぜ〜!

e0285154_00065369.jpg

いかん!可愛すぎる😍
ボーダーコリーのLINEスタンプだよ


ルカには似ていないけど いいの、いいの(笑)






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by axel1026lucca0810 | 2015-03-03 00:08 | パパママアイテム | Comments(0)


黒ラブAXEL(アクセル)とボーダーコリーLUCCA(ルカ)の日常


by ルカママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
今日の我が子たち
ディスク大会
いたずら
カメラ
ハンドメイド
わんこご飯
パソコン
くるま
ブログ
しつけ教室
ガーデニング
パパのこと
私のこと
記念日
ワンズアイテム
パパママアイテム
その他日常
未分類

最新の記事

2016 サマーキャンプ 準備編
at 2016-07-26 04:33
大会遠征の必需品❓
at 2016-04-01 19:00
今日は練習なし
at 2016-02-20 12:42
完全復活(*≧艸≦)
at 2016-02-06 09:47
胃捻転《AXEL》その後3
at 2016-01-21 18:11

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

annasの刺しゅう教室
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
三太の日々の出来事
la maison de...
ペルルのカルトナージュ日記♪
我が家のワンズ日記Ⅱ
★BRAVE ANGEL...
★BRAVE ANGEL...
もももじんじんDeショー
BRAVE★ANGEL子...
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

最新のコメント

《カイ母さん》 おめで..
by axel1026lucca0810 at 17:22
無事退院おめでとうです~..
by カイ母 at 15:27
《みゆきさんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 07:26
あっくん良かった!このま..
by みゆき at 14:41
《JUDYJOYママさん..
by axel1026lucca0810 at 19:00
《カイ母さんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 18:54
初めまして、読ませていた..
by JUDYJOYママ at 15:48
ご無沙汰していました。と..
by カイ母 at 14:59
こんばんは☆彡 …ええ..
by hanamusi at 18:50
★hanamusiさんへ..
by axel1026lucca0810 at 18:10

メモ帳

使用カメラ

ボディ Nikon D7000

レンズ AF-S DX NIKKOR  18-105mm F3.5-5.6G ED VR

交換レンズ TAMRON (A005) SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD



PVアクセスランキング にほんブログ村




タグ

(97)

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧