タグ:わんこ ( 97 ) タグの人気記事

CentralDiv.GAME31st 愛知県愛西市木曽三川公園 我が家の結果


忘れないうちにUPしないと!(笑)

土曜日

天気は快晴
午前中は風が強かったです!

ウーマン
e0285154_1632863.jpg



オープン
e0285154_16324577.jpg



日曜日

一日中 止むことなく雨☔️
午前中は少し風もありましたが たいしたことはない。

ウーマン
e0285154_1637571.jpg


オープン
e0285154_16432748.jpg


二日間とも 二人で決勝に残ったので 6Rを二日間がんばったルカ。
お疲れちゃん。゚(゚^艸^゚)゚。

帰ってからも シャンプーされて ますます疲れちゃったね〜!
夕べは 爆睡でした(笑)

日曜日、ルカはあまりヤル気がなかった。
戻りのテケテケ走りに思わず苦笑い(^_^;)

年齢のことも考えると そろそろ二人で二日間走らせるのは 限界ですかね〜。。。

来シーズンはちょっと考えよう。


大会の写真&動画は整理ができたらUPしますすると思います(笑)






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-03-02 16:56 | ディスク大会 | Comments(0)

親バカですが 何か?



e0285154_21555059.jpg


かあちゃん、なでて〜053.gif

はいはい。可愛いやつめ〜(笑)




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-02-09 22:00 | 今日の我が子たち | Comments(0)

気になる音


ガサガサッ!と袋の音をさせると

e0285154_10544323.jpg

急いで コタツから顔を出すあっくん。







e0285154_10562637.jpg

かあちゃん、まさか一人で美味しいもの食べる気じゃないよね!






と、チェックが入ります(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 完全に読まれています。








ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2015-02-09 10:59 | 今日の我が子たち | Comments(0)

秋の夜長は睡魔との戦い


はっきり覚えてないけど たぶん6時過ぎから寝てたと。。。(^_^;)

今ごろ目覚めてしまいました。

僕ちゃんは夢の中。
e0285154_23445587.jpg

怖がりあっくん、クルクル回るチェアに乗るのが 嫌いだったのに
ソファを処分してから 時々ここで寝ています。

ルカの定位置なんだけど。。。



e0285154_23475029.jpg

そのルカさん、母ちゃんの横でぬくぬくと寝ております。

ただいま とっても静かです(笑)


e0285154_23513913.jpg

こんな時は 母ちゃんの内職も進みます






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2014-10-28 23:52 | 今日の我が子たち | Comments(0)

K9長野中川村 予告編


可愛いお供と。。。
e0285154_20445198.jpg


あるかあちゃん手作りのハーフチョーカー
e0285154_2046128.jpg


ティアラ&アイリス家のおねえちゃんが書いてくれた可愛いイラスト(*≧∀≦*)
e0285154_2056445.jpg



これだけで 頑張れるわあ( ´艸`)ムププ

さて、もう三戦分の大会のUPが溜まってます(^_^;)

早めにUPしなきゃー 既に記憶も怪しいぞ!(笑)




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2014-10-27 21:00 | 今日の我が子たち | Comments(0)

なんてことない日曜日


e0285154_18571765.jpg

シッポの中に顔突っ込んで。。。くちゃそう。゚(゚^艸^゚)゚。


e0285154_18553872.jpg

くっちゃくないよう!
ホントは好きなくせに〜(*`艸´)ウシシシ


e0285154_19272015.jpg

陽だまりの中のルカ


e0285154_19295537.jpg

e0285154_19302491.jpg

e0285154_19313695.jpg

e0285154_19333677.jpg

e0285154_1934213.jpg

写真ばっかり撮っていたら。。。

いい加減にして〜! プイッってされちゃいました(^_^;)



今日はあちらこちらでお祭りだったみたいで ひっきりなしに花火が上がってた。。。

なので、あっくんは写真どころじゃありませんでした(^_^;)



来週は11歳になるあっくん。

その時はいっぱい写真撮ろうね(^_−)−☆

美味しいもいっぱい食べようね!





おうちでまったりな日曜日でした。

おしまい。


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2014-10-19 20:01 | 今日の我が子たち | Comments(0)

清々しい朝の朝練


今日は父ちゃんがお昼からの出勤なので 朝から練習に行ってきましたよ〜!
e0285154_9413853.jpg
e0285154_9412227.jpg

最近のあっくんのお気に入りは布スビー!

いつもにも増して テンションMAXです(笑)

でもね、これ投げるのちょ〜難しい‼︎

しっかり練習して 本番でもこれで参戦予定です!

頑張れ、あっくん!




e0285154_9463940.jpg
e0285154_9453133.jpg

お嬢も頑張りました!

来週末は初開催の会場、長野県中川村。

それに向けて ビシバシ練習だあ〜!








ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2014-10-19 09:39 | 今日の我が子たち | Comments(0)

大会の結果もまだUPしてませんが(^_^;)


今日は ひと月ぶりにZⅡ家のドッグランへ遊びに行ってきましたよ!

薄曇りで暑すぎず、ワンズ達にはいい季節になったね〜。゚(゚^艸^゚)゚。

e0285154_5155726.jpg


なぜか、ランにタープ(笑)

先日の土砂降りの中での大会で びしょ濡れのまま 畳んであったタープを

天日干しさせてもらいました!

おかげですっかりしっかり乾かすことができましたm(__)m

e0285154_524522.jpg
e0285154_5243465.jpg

そして この新築犬舎のウッドデッキもほぼ完成してました〜。゚(゚^艸^゚)゚。



これは楽しむっきゃないね!
ということで お昼はまたまたBBQ
ここに来るとほぼ100%の確率でBBQです(笑)嬉しい誤算!
e0285154_5292129.jpg

e0285154_52954100.jpg

この日のメニューは のどぐろの干物と 写真は撮り忘れた(笑)ギョウザ!
肉無しBBQでした!



そして〜
もひとつ楽しみにしていたのが。。。
e0285154_5332137.jpg

覗く鼻(笑)


e0285154_5355746.jpg


e0285154_535353.jpg


e0285154_5353459.jpg

生後45日ほどのパピーたち。

残念?ながら みんな予約の入っている子たちなので 我が家の子にはなりませんが〜。゚(゚^艸^゚)゚。

こんなかわいい時期はそうそう見ることはできないですしね。

可愛くギャン泣きしてみたり 生えたての鋭い歯でハムハムされたりして

とても癒された一日でした!



日曜日は父ちゃんが朝から仕事のため、残念ながら夕方に撤収。
夜勤ならお泊まりして帰ったんだけどね〜(笑)

楽しい時間をありがとうm(_ _)m
またよろしくね✋





ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2014-10-12 05:49 | 今日の我が子たち | Comments(0)

甘え上手


e0285154_1237136.jpg

ねえねえ、母ちゃん。お出かけするの?


e0285154_123857.jpg

あたちも連れてってくれる?


別にお出かけするから チョーカー出してきたんじゃないんだけどな。。。(^_^;)

かわいいやつじゃ。゚(゚^艸^゚)゚。

(わかっちゃいるけど 騙される母ちゃん。)






ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2014-09-30 12:41 | 今日の我が子たち | Comments(0)

ヒマなルカ


ディスクケースを作るため 前に作っていたディスクケースを出してきたら。。。

e0285154_1111952.jpg

e0285154_11115466.jpg

ブンブン ブンブン引っ張り回し。。。




e0285154_11121860.jpg

かあちゃん!これ開けて! ディスクがはいってるの 知ってるんだから〜!と。(笑)

お家の中では ディスクでは 遊びません!




e0285154_11151872.jpg

ふてくされて ディスクを枕に 寝ちゃいました。゚(゚^艸^゚)゚。







ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by axel1026lucca0810 | 2014-09-24 11:18 | 今日の我が子たち | Comments(0)


黒ラブAXEL(アクセル)とボーダーコリーLUCCA(ルカ)の日常


by ルカママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
今日の我が子たち
ディスク大会
いたずら
カメラ
ハンドメイド
わんこご飯
パソコン
くるま
ブログ
しつけ教室
ガーデニング
パパのこと
私のこと
記念日
ワンズアイテム
パパママアイテム
その他日常
未分類

最新の記事

2016 サマーキャンプ 準備編
at 2016-07-26 04:33
大会遠征の必需品❓
at 2016-04-01 19:00
今日は練習なし
at 2016-02-20 12:42
完全復活(*≧艸≦)
at 2016-02-06 09:47
胃捻転《AXEL》その後3
at 2016-01-21 18:11

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

annasの刺しゅう教室
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
三太の日々の出来事
la maison de...
ペルルのカルトナージュ日記♪
我が家のワンズ日記Ⅱ
★BRAVE ANGEL...
★BRAVE ANGEL...
もももじんじんDeショー
BRAVE★ANGEL子...
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

最新のコメント

《カイ母さん》 おめで..
by axel1026lucca0810 at 17:22
無事退院おめでとうです~..
by カイ母 at 15:27
《みゆきさんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 07:26
あっくん良かった!このま..
by みゆき at 14:41
《JUDYJOYママさん..
by axel1026lucca0810 at 19:00
《カイ母さんへ》 コメ..
by axel1026lucca0810 at 18:54
初めまして、読ませていた..
by JUDYJOYママ at 15:48
ご無沙汰していました。と..
by カイ母 at 14:59
こんばんは☆彡 …ええ..
by hanamusi at 18:50
★hanamusiさんへ..
by axel1026lucca0810 at 18:10

メモ帳

使用カメラ

ボディ Nikon D7000

レンズ AF-S DX NIKKOR  18-105mm F3.5-5.6G ED VR

交換レンズ TAMRON (A005) SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD



PVアクセスランキング にほんブログ村




タグ

(97)

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧